
2025年5月3日(土)~5月6日(火)までの期間はGW休業期間とさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問い合わせへの返信は5月7日(水)より順次対応いたします。
【商品のご注文に関して】
休業期間中もSHOPページから商品のご注文は可能です。 休業期間中にご注文いただいた商品は、GW休業期間あけの5月7日以降、準備が整った商品から順次発送いたします。
【商品の発送に関して】
通常、商品はご注文をいただいてから発送までに「7営業日」程度かかります。 GW期間の前後は連休を挟むため、商品のお届けまでに通常以上の時間を要します。ご容赦ください。
【tsumugu premium に関して】
tsumugu premium は現在受注停止中です。大変ご迷惑をおかけしております。販売再開の目処が立ち次第お知らせしていきます。
※ご注文のお申し込みが殺到したり、物流が混雑した場合は、商品のお届けが遅れる場合がございます。余裕をもってご注文いただきますようお願い致します。